会社で作ったプラグインがawesome-cakephpに掲載してもらえて嬉しい

プラグイン公開時にリアクションをくださった方が、他薦してくれた様子で。
使い方についての質問Issueを投げてくれていた人。自分が書いたソフトにThanks!!とか言われながらコメントもらえるのうれしいですねぇ〜

で、 Adding Sentry alongside Airbrake for exceptions logging. by jtraulle · Pull Request #298 · FriendsOfCake/awesome-cakephp · GitHub

作っている途中は、ここに名前が載ることを1つの目標にはしていたものの、CONTRIBUTING.md を読んで「要件満たしてないかもな〜」と思って諦めていた次第。
それが、dereuromarkさんがすぐに +1くれていたりで、テンション上がってたw 特に議論やネガティブぽい指摘もなく、無事にとりこまれた〜〜って気づいて嬉し〜

わがままを言ってだいぶ時間を費やさせてもらって書いたプラグインだったので、少し報われたかな〜なんて勝手に思ったり。

今年は社内外でOSSを意識的に作っていきたいなと思っているのと、「もっと切り出せるな〜」って思っている部分があるので、引き続き色々と試していきたい