GWを振り返る

GWはあれやるぞ!!これやるぞ!!!という意気込みがあったのですが
ここ1ヵ月ほど、かなりのモヤモヤとエネルギー切れを起こしていたので*1
開始3日目くらいで「とにかく何も考えないようにしよう」とシフトしていました。
「やる気が出ない」というより、何かをやろうとすると強いストレスを感じる的なノリだったので、それならさ〜と開き直って布団生命体を全うしようと思ったわけです。

その結果、(布団の上で|デスクの前に座して飲酒をしながら)漫画を読み返したので、成果をまとめます。
読んだ順に*2、各シリーズの1巻を貼ります。


喧嘩稼業(1) (ヤングマガジンコミックス)

喧嘩稼業(1) (ヤングマガジンコミックス)

最高だった

子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)

子供はわかってあげない(上) (モーニング KC)

久しぶりに読んだ、こんな話だったかそういえばー!よかった

たいようのマキバオー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

たいようのマキバオー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

よかった

たいようのマキバオーW 1 (プレイボーイコミックス)

たいようのマキバオーW 1 (プレイボーイコミックス)

よかった

まんがの作り方(1) (RYU COMICS)

まんがの作り方(1) (RYU COMICS)

よかった

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース)

幼女戦記(1) (角川コミックス・エース)

よかった

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

波よ聞いてくれ(1) (アフタヌーンコミックス)

好き

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンコミックス)

シスタージェネレーター 沙村広明短編集 (アフタヌーンコミックス)

よかった

ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンコミックス)

ヤサシイワタシ(1) (アフタヌーンコミックス)

痛い・・😢

ヨイコノミライ [完全版](1) (IKKI COMIX)

ヨイコノミライ [完全版](1) (IKKI COMIX)

もっとドロドロしてなかったっけ!って思った

みどりのマキバオー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

みどりのマキバオー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

よかった

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

凪のお暇 1 (A.L.C. DX)

よかった

ベアゲルター(1) (シリウスコミックス)

ベアゲルター(1) (シリウスコミックス)

よかった

ザ・ファブル、ONE OUTS、ブルーピリオド、スピリットサークル、フットボールネーション、マージナル・オペレーション辺りは割と直近で再通読していた気がするので、読んでいないです。


それと、漫画ではないですが。

連休序盤に買うとすぐ尽きそうなので、終盤になってから買いました。


しかしまぁ、Kindle コミックやばいですね何も動かなくても無限にコンテンツ飛び込んでくるじゃん。YouTubeもだけど。

寝てるか暇つぶしをしているか、もっというと「寝るために暇つぶしをする」みたいな生き物と化していました。7連無。
FitBitの記録を見たら、平均睡眠時間(週間)が3月末の3倍程度になっていて、面白いなーと。
おかげさまで何も進捗がないですが、残された時間でちょっとだけリハビリをして、また社会に戻っていきたいです。


追記:

そーいえばコブラ結局読んでないなぁ

*1:年末から生活リズム狂っていたり、そのまま突入した2,3月からの4月がかなり手痛かったのが響いた

*2:kindleのライブラリで現時点でソートされている順