無題

1年どーだったの何か変わったのみたいな話をどっかにメモっておきたい気持ちになり、そんなら新しい年どうしたいのみたいな話も付けておきたくなり、どうするかな〜と思ったのだけども。 前に借りてたVPSが諸々あって使えなくなり→そのままにしたらドメインも失効しており。 「新年!年も変わったし心機一転☆」みたいな月並みな理由も手伝って、じゃあはてなブログで良いんじゃない〜〜〜という事に落ち着いたので、いじった次第。MediumとかTumblrとか本当に「メモれればどこでもいいかな〜」って気もしてたのだけど、コードとか載せられたら楽かもねって気もしたし、で。

書きたい時に思ったこととかをばばーって出来る場所大事ぽい〜